まさき園
2023.10.23 イベント

この記事をシェアする

あか組 お散歩に行きました!

10月18日 (水) にエミフルまでお散歩に行ってきました!

入園当初はハイハイだったあか組さんも、つかまり立ちができるようになり、歩けるようになり…♡

みんな日々成長中です!

この日は秋晴れで、とっても天気が良かったのでお散歩へ!

みんなで出発~~!!

稲刈りを見せてもらったり、車に手を振ったりしながら到着~!

ドッグランに着くと、ジュースで休憩。

外で飲むとおいしいね~♬

飲み終わった子から歩く歩く~!!芝生の上なので転んでもへっちゃら!

みんなたくさん歩きます!

歩けないお友だちも芝生の上で葉っぱを見つけたり、犬を見たり、電車に手を振ったり♡

みんなでたくさん遊びました。

疲れたので、椅子に座って少し休憩…

帰りも電車をたくさん見ることができ、喜んでいました。

またみんなでお散歩に行って、秋の自然に親しみたいと思います😊