まさき園
2022.11.15 イベント

この記事をシェアする

わくわくスペシャルDAY☆彡~FINAL~

 楽しかったわくわくスペシャルDAYも残りわずかな時間となりました。

ゲームを思う存分楽しんだ子どもたちは、一休憩の為外の空気を吸いに行きました。

園庭の遊具で一遊びし、あっという間に夕飯の時間です。

夕飯は、みんな大好きなカレーです\(^o^)/

 おかわりをたくさんするほど、よく食べました!

 夕飯のカレーを食べた後は、最後のお楽しみ 花火です!

園庭にもう一度行き、先生たちと一緒に準備をしました。

 花火の準備ができたら、約束事を聞きます。

しっかりと約束を守りながら、花火スタート!

色鮮やかな花火にテンションもより上がり、打ち上げ花火も大興奮!!

 途中でお迎えが来た子は、お母さん・お父さんと一緒にできて楽しい思い出となりました(*^_^*)

 今年度はこういう形での行事となりましたが、子どもたちの楽しそうな笑顔を見ることができて良かったと思います。

みんなで協力して一つの行事を経験し、成長した姿を保護者の方々と見守っていきたいと思います。