まさき園
2022.05.17 イベント

この記事をシェアする

園外保育~4・5歳編~

2021.4.19(火)

だいだい組、むらさき組でウェルピア伊予に園外保育に行ってきました!

登園した時からワクワクが止まらない子どもたち。

「わたしはピカチュウのおにぎり~♡」「いちご入れてもらった~」などと、お弁当も楽しみにしていました\(^o^)/

ジャンボタクシーで出発~♡

ウェルピア伊予に到着!

 公園に着くと、「タイヤのブランコしよ~」「ここの滑り台めっちゃ速いんよね~」と、何回か来たこともあり、すぐに好きな遊具を見つけて友達と楽しんでいました。

みんな楽しみ☆お弁当の時間♪

 待ちに待ったお弁当の時間!

「やった~!からあげ~」「ゼリーもある~」と嬉しそうです♪

あっという間に完食です!

久し振りのお弁当にみんな笑顔でした😄

 お弁当の準備、ありがとうございました。

またみんなで園外保育に行きたいと思います\(^o^)/