まさき園
2021.06.21 イベント

この記事をシェアする

ウェルピアに行ってきたよ!

ジャンボタクシーに乗って出発!

朝からとってもいい天気!クラスごとにタクシーに乗りました。車中では景色を眺めながらおしゃべりに夢中!あっという間に公園に到着しました。

いろんな遊具に大はしゃぎ(^_^)

園にはない遊具に子ども達の目はキラキラ✨公園でのお約束を守りながら楽しく遊ぶことができました♪

楽しみにしていたお弁当💛

待ちに待ったお弁当の時間! 子どもたちも「好きなものばっかりなんよ~」「僕は、からあげがあるんよ~」「卵焼き自分で作ったんよ~!」とお弁当の話題で盛り上がりながらあっという間に完食しました。

お弁当の準備等ありがとうございました。