まさき園
2024.04.02 イベント

この記事をシェアする

卒園式

 2024.3.23(土)

 むらさき組のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

あいにくの曇り空でしたが、無事卒業式を迎えることができ、嬉しく思います。

~卒園児入場~

~証書授与~

 緊張した表情もみられましたが、大きな声で「ありがとう」と言いながら証書をもらいました(^^)

~思い出つづり、卒園児のことば~

 1年間の思い出を振り返りながら言ったり、「思い出のアルバム」をピアノの演奏に合わせてハンドベルで演奏を披露しました♪

~退場、クラス会~

 退場では、将来の夢を発表し保護者の方へ花束のプレゼントと感謝の気持ちを伝えました。そのあとは記念写真を撮った後、クラス会へ!

担任の先生から手紙や卒園記念などをもらいました。

 保育園で過ごす日も残り少なくなりましたが(*^-^*)、最後の日まで楽しい思い出を作って、新しい土地や新しい出会い、様々な経験をしながら小学校生活を楽しめるよう願っています(*^-^*)