まつすえ園
2021.11.25 イベント

この記事をシェアする

勇気を出して!ハロウィンパーティー🎃

少し時期が過ぎてしまいましたが、今年のハロウィンは先生たちからのサプライズで(笑)お化け屋敷をして楽しみましたので、UPいたしま~す(^▽^)

以上児さんも、未満児さんも、た~くさんのお友達が仮装をして登園してきてくれました!いつもとは違う、特別な雰囲気に子どもたちのお顔も生き生きとしていました。キラキラとした目が、とっても印象的でした✨

まさか・・・

この後、待ち構えているお化け屋敷のことなど・・・

この時は誰も知らない・・・(笑)

気合の入った先生たち!!!

いよいよ、お化け屋敷の始まりです・・・。

「あか・あお・き組さん(0.1.2歳児)」からスタート!

なかなかいいお顔をしてくれています(^▽^)

・・・ビックリさせてごめんね(;’∀’)

※あか・あお・き組さんは、怖くないお化けに登場してもらいましたが・・・やっぱりびっくりしちゃいますよね💦

続きまして、「そら・にじ組さん(3.4.5歳児)」!

以上児さんは、各学年1人づつのペアになり、勇気を出してお化け屋敷を周るというミッションがありました。特に、年長さんはリーダーとして年下のお友達を引っ張っていくという役目が!!!

表情を見ると、ドキドキしているのが分かりますよね・・・

いい顔してます!!!

全員、よく頑張りました!頑張ったご褒美は「お菓子の詰め合わせ」!!!

しっかりと握りしめて、持ち帰りました(o^―^o)

お化け屋敷後には、「怖かったけど、楽しかったよ!」「勇気を出したよ」「次は僕たちがお化けになる」と、一人一人が満足そうでした✨

最後はみんなで!

「はい!チーズ✌」