まさき園
2021.03.18 イベント

この記事をシェアする

お別れ遠足!~あお組編~

 4番目に遠足に行ったのは、あお組さん!

お弁当をもって、みんなで初めての電車に乗るのを楽しみにしていました(^^♪

電車に乗ったよ(^^)/~~~

 電車に乗るのはドキドキと緊張気味…♡ 景色を見ながらゆらゆら揺られて、最終駅の郡中港駅に到着しました!

着いた!みんくる!

 みんくるに着いてからは、室内のおもちゃを借りてみんなで遊んだり、外の遊具で遊んだり思い切り楽しみました(^^)/

保育園ではあまり見ないおもちゃにも興味津々❕❕ 夢中になって遊んでます。

お弁当♪お弁当♪嬉しいな~♪

  たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当の時間♡

お母さんたちの愛情たっぷりお弁当に夢中で食べて美味しそう~🤤

朝早くからお弁当や遠足の準備等大変お世話になりました。ありがとうございました。

「電車にいつか乗ろうね」と散歩中に話していたことが実現できてよかったです(^^)