まさき園
2021.03.09 イベント

この記事をシェアする

お別れ遠足!~そら組編~

2021.3.9(火)

 遠足トップバッターは、そら組さん!

「あと何回寝たら遠足やね!」と遠足を心待ちにしていた子どもたち。

天気も良く、遠足日和になりましたね☀

まずは、みんなで電車に乗るところから始まりました!

初電車!

みんなで車掌さんとも記念撮影をしてもらいました(^_-)-☆

みんくるまでは、往復3キロの道のりで遠かったですが、頑張って歩いていました!

 みんくるに到着すると、外の遊具でたくさん遊びました!

遊ぶの大好き~♡

たくさん遊んだ後は、楽しみなお弁当の時間♡

「見て見て~!」とカラフルで美味しそうなお弁当を見せてくれました!

子どもたちもとっても大喜びです!

朝早くからお弁当や遠足の準備等大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 さて、次の遠足に行くのは何組さんかな~??

お楽しみに~★