まさき園
2021.03.09 学び

この記事をシェアする

Let’s クッキング!

2021.3.9(火)

 今日は楽しみにしていたクッキング!

あお・きぐみさん、みんなでバナナマフィンを作りました(*^-^*)

先生からの話が終わったら、クッキングスタート!

きぐみさんは、エプロンをつけてやる気十分❕

作るぞ~~~❕

材料も準備して~…

作り始め~(^^)/~~~

あおぐみさんもきぐみさんも先生たちと一緒にバナナを潰したり、粉を混ぜたりして楽しんでいます★

容器に入れた後は、給食室へ~!

美味しくできたかワクワクと待ちながら外遊びへ行き、給食の時に完成しました♡

こんがりといい色に焼きあがりましたね(*^-^*)

みんなで作ったバナナマフィンは、給食の後美味しくいただきました(^^)/~~~

 いい笑顔で完食していく子どもたち。

またクッキングをしてたくさん美味しいものを食べようね★